Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
お買い物いろいろ
妻です。

芸術の秋!食欲の秋!買い物の秋…!!


…違うか( ̄∇ ̄*)ゞ?


なぜか稼ぎもないのに購買意欲を刺激されている妻です。

今日は楽しみにしていたマカロンさんちのエコMARCHEの日。

でも、朝から幼稚園の家庭教だったので(これもすごーく楽しかったのですが)お昼近く、ゆっくりめの出動になりました。

雨にも関わらずたくさんのお客さんに恵まれたらしく(*´∇`*)さらに、私が行った時間には、偶然親しい作家仲間さんに出会えました。

ひさしぶりに楽しい時間。

そしてあいかわず可愛いマカロンさんちで、可愛いブラウスとパンツをお買い上げ。

ウフフ〜。素敵〜(*´∇`*)。

家に帰ると更に宅配便がっ!!

もうひとつのお買い物。

スプールケース、つまり糸立てケースです!!!

どうだっ!!

ただの専業主婦宅に手芸屋さん顔負けの大容量糸立てだぞう。



恐ろしく入りますっ!!

糸…!!!


だって、そこらの木工品の糸立てじゃあ、とてもとても足りんのですもの。

これで鏡台にまで(笑)入っていたミシン糸がやっと片付いた(~▽~@)♪♪♪

ここにシャッペスパン全300色そろったら更に良いが…とりあえず微妙な色の数色を入れてみた。

満たされたぜ。購買欲求。



| Rail&Hand | - | 21:36 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE