Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
運動会


妻です。

昨日は娘の初めての運動会。

主人にダンスする娘の画像をもらったものの、顔消し編集がどうしてもできない(;つД`)!

こんなとき大っ嫌いだ、スマホ。

というわけで我が家のボリューム唐揚げ弁当をアップ。

娘の好きなものだけ入れたら、野菜不足の弁当が出来上がりました。

娘の食らいつきは良かったものの、夜になっても胃もたれが治らず(  ̄▽ ̄)…。

娘のリレーが午後一のプログラムでなくて良かった…。


私も保護者代表としてバラエティーリレーに出場。
ボールを角材で運ぶ簡単な作業でしたが、待ち時間のグラウンドの照り返しを浴びるだけで疲れた(;つД`)。

娘も初めての運動会、リレーにダンスに頑張っている姿を見ることが出来ました(*´∇`*)。


2学期の一大イベントも無事終了。

少しずつ、確実に子供は成長していますね…。

次は幼稚園の運動会。

こちらは役員として、縁の下の力持ち、頑張ります。
| Rail&Hand | - | 11:12 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE