Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
デジカメスライドポーチの手仕事〜量産編

妻です。

眠くて投げやりな気分の投稿だ…。

ポチっとしてぱかっとするポーチ、量産しました。

んが。試作品をアップした時点で誰も「いいね!!あれ!!」と言ってくれてないので( ̄∇ ̄*)ゞすんごく自信ないです。


まずはストラップをたくさん。
おっ!!いいもんあった、モールの服地市で買った激安接着芯。細長バージョン。

こういう使い方正しいんかわかんないけど、貼ってみた。

ん。固くていい感じ。


そしてシルクスクリーンでプリントした布をフワフワのキルト芯を入れて縫製。

両面キルト入りでフワフワです。


ポチっと金具がカメラを傷付けないよう、ちゃんと皮貼り。

けっこう仕事細かいぞ。


あ、ネックストラップ金具はベリーさんの資材マーケットで購入したのですが、どこかで見たことのある編物作品…と思ったら、ここちさんに委託してる夢前小町さんでした(*´∇`*)。

初めてお逢いしましたが、ゆずの木さん、と名前を知っててくださり感激!!

そしてお腹大きい(゜◇゜)ゞ!すごいっ!!パワフル!!

私のようにミシンかけすぎて妊娠中ぶっ倒れないように…。

元気な赤ちゃん産んでくださいね(*´∇`*)。
| Rail&Hand | - | 01:08 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE