Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
誕生日
もう祝ってもらうような歳ではないのだが、19日は私の誕生日。
帰宅すると子供たちがこのようなメッセージをくれた。



娘(7)からは、ワタシと娘本人、それらしく描いてある。
息子(4)からは、テントウムシとカマキリだろうか。好きな昆虫が描いてあった。

添えられたメッセージには、

「パパへ たんじょう日おめでとう。おしごとをがんばってお金をたくさんもらってきてね」

たくさんもらえないんですけど(・。・;

一応頑張ります!



娘の同級生のお母さんYさんが作ってくれたロールケーキを皆で食べた。とても美味しいもので大好評。ありがとうございました。
| Rail&Hand | - | 23:53 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE