Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ノルディックボーダーベストの手仕事
妻です。

先日オータムフェスティバルの説明会に行ってきました。

今年もたくさんの参加者さんが集まられ、いよいよ今年もオータムの季節がきたな、と気持ちが引き締まります。

あれだけ盛大なイベントに成長したにもかかわらず、わずか数人の実行委員会の方に支えられていることを知り、とても驚きました。

実行委員会さんの努力も去ることながら、龍野の町並み、市民の皆様、出店者さんの笑顔が、来場者の心を掴んでリピーターを増やしたのですね。

皆さんに感謝です。

詳細は後日UPしますね。


さて。

予告どおりベスト祭りです。

二年ほど前自分用に購入して、もったいなくて使えないまま温まっていたノルディックボーダー。

こういうの糸で模様が編んであるから、けっこう高いんですよ(アピール!)。


一枚で着るには少し薄いので、裏にボアを縫いつけた二枚仕立て。
これなら少しの外出や車の運転に丁度良い温かさじゃないですか(*^_^*)?




ふちには「メートライン」というアクリルテープを使っています。
これも定価は220/mとお高いのですが、30m巻で割安にゲットしました。

映画フィルムのように巻いてあります(^^ゞ。

そして、ボディの首にのっかってるノン、アニマル柄のネックウォーマー。

実は去年の服地福袋に入っていて、メーターあたり3000円以上の上物なんですが\(゜ロ\)(/ロ゜)/!、なにせアニマル柄が私には着こなせず・・・(^^ゞ。

部分使いのネックウォーマーにしてみました。

街でも小粋な動物になれているお姉さんを見ると尊敬します。

この動物さんもオータムに連れて行きますんで、良かったら(^^ゞ。
| Rail&Hand | - | 05:47 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE