Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
最後の手仕事
="480" height="640" />

妻です。

今日オータムフェスティバルの搬入に、伊勢屋米蔵さんにお邪魔してきました。

お友だちのマカロンさん、つむぎさんと楽しくおしゃべりしながらも……


はっΣ( ̄皿 ̄;;!!!

ゆずの木ブースにはここちさんから下げられてきた行き遅れ気味の雑貨たちが…(。-∀-)。


君たちはね、お母さんがお安く御値段書き替えて売ってあげるからね、安心して嫁に行き…。

大量の値段つけやポップ作成など、地味な雑用を終わらせて…、さ、寝よ。


はっΣ( ̄皿 ̄;;!!


作りかけてたボアボアイタリアンベスト、ボタンつけ忘れてた…(。-∀-)。


地味に再びチクチク…。

やっと出来ました。

売れる気がしませんが。

イタリー製レーヨンジャージー、とにかく手触り良い感じです。

そこにボアを貼り付けてるんで、柔らかで暖かい、キルティングベストよりなめらかで薄手。


でもしっかり暖かい感じ。


一応リバーシブルにしてみました。

こちらのが柄がチラ見えで大人可愛いかんじ。

品質は折り紙つき。

御値段はけっこうつけますが。

今から言っておきます。

赤字です。

さぁっ!!
泣いても笑っても、明日がオータム初日ですね。

こんばんはとにかく寝て、パワーを蓄えときます。

今年も皆さんの暖かい笑顔に出会えますよう(*^^*)。

お待ちしています。
| Rail&Hand | - | 23:25 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE