Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
オータムフェスティバル終了
妻です。

三日間のオータムフェスティバル。無事終了しました(*^^*)。

オータムに出し始めて今年で四回目。

最初の頃に比べると、ハンドメイドの出店も、増える に従って値段も下がって厳しいのが現実です。

そんな中、毎年「ゆずの木」を覚えて下さって「ここに、来たら買おうてまう。」とたくさん買ってくださった皆様。

遠い中デンシャトレーナーを求めて、買いに来てくださった方。

幼稚園で仲良くしてくださるママさん、
小学校のママさん、先生方。

在庫だけでは諦めきれない、とオーダー下さった皆様。

数あるハンドメイドのお店の中からゆずの木を、選んで下さり、ありがとうございます(*^^*)。

他にも戦利品紹介などしたいのですが…今日は少し飲みすぎました(。-∀-)。

また続きは次回!!

今日はお買いもの下さった皆様、出店者さん、お世話下さった伊勢屋さん、ここちのkaorinさん、皆様に感謝しながら…。

滞りなくオータムの三日間、終了したことを嬉しく思います。


皆様、ありがとうございました(*^^*)。


| Rail&Hand | - | 22:22 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE