Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
プレゼント
妻です。


今日27日は私の誕生日。
嬉しくもなく35歳になりました。

たまたま昨日主人が休みを取れたので、早めの夕飯にして、お祝いしてくれるとのこと(*^^*)。

娘は「ホットケーキにデコレーションして、ケーキにしてあげる!」
と言うのですが、学校の友達を呼んで早々におやつに食べていました。

要は自分が食べたかったんだなぁ(。-∀-)。

でも子供たちは楽しそうなので、良かった。

「おばちゃん、何歳になったの!?」

聞かないでくれ(。-∀-)。

夕飯の席で、子供たちがこんな手紙をくれました。

娘は、
「ママへ
いつもがんばってくれてありがとう。
ミシンきょうしつもがんばってね。
おたん生日おめでとう。
プレゼントはスリッパだよ。あたたかいからつかってね。ホットケーキおいしかったよ。」

息子からは私と主人と自分を並べて描いた絵。

本当に可愛くて、温かくて、ホロリとさせられました。


子供が小さい頃は、しんどくてイライラして、人に誉められることなんて何もないと思っていましたが…。

こうして子供たちが優しい言葉をくれるようになるなんて、あの頃は想像も出来ませんでした。

そして主人へ。

貴重な休みを使って買い物をしてきてくれて、本当にありがとう。

働きもせず好きなことばかりしている私を理解してくれて、心から感謝しています。

大人の誕生日なんて、老化するだけの日だと思っていましたが…。

嬉しいこともあるものです(*^^*)。
| Rail&Hand | - | 04:26 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE