Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
慰労会

二年ぶりに慰労会。今回はPホテルの宴会場で二回に分けて開催。今日は従業員約70名が集まった。
例によって私は世話係なので自由はあまり利かない。歩き回ってカメラマン。立ち寄ったテーブルの人が哀れんで?注いでくれる。
画像のとおり管理職の皆さんが余興を演出してくれた甲斐あって思いのほか盛り上がった。

この慰労会は私が所属する事業所単体での開催。いわゆる福利厚生としてタダメシだ。
法人内を渡り歩く身としては、耳が痛いことも。全体で経営と組織の建て直しを!と叫ぶ割に、矛盾を感じてしまう…。
できれば法人全体で開催してほしかった…

昨晩は同じ会場でK倶楽部の年忘れ懇親会に招待を受けた。同じ料理に飽きつつ、普段食べ慣れないものということで箸をつけた。


| Rail&Hand | - | 23:35 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE