Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
暖パン(裏フリースパンツ)の手仕事〜作り方編〜
妻です。

・・・・寒い。

一枚であったかいズボン。・・・・・欲しい。

おっ!!!!!ユニクロのチラシ、めっけ!!!


安っっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!!


だから、買えばいいのに、う〜〜〜〜んと、う〜〜〜〜ん・・・と考えて、作ってみることに。

ホント、買ったらいいのに、ユニクロ1000円切ってるのに(~_~;)。
いや、何さ。

スーパーでコロッケの特売チラシが入っていても、買いに行くことを考えて、イモとパン粉があったから、アツアツを家庭で揚げる感覚ですよ(言い訳)。

暖パンには苦い思い出があって、なんと、洗濯する前に(一回の着用で)破けるという事件が\(゜ロ\)(/ロ゜)/!あ。ちなみにユニクロさんではないですよ。

それがお姑さんからのプレゼントだったので、店に文句も言えませんでした(泣)。

パターンは手芸やで買えるMパターンさんのカーゴパンツです。

面倒なのでカーゴポケット省略!



なんちゃってバーバリーのフリース。

裏なので柄合わせ無視です。



裏パンツいっちょ上がり。



表パンツのポケットを作ります。

脇とお尻ポケット。
薄いので、全部「とも布」でもゴロゴロしません。



いろいろなパンツの縫い方ってあるんでしょうが、私はコレ。

片足ずつ作って、片足をもう一方に突っ込んで、股上をグルリ縫います。

〜〜続く〜〜〜
| Rail&Hand | - | 21:44 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE