Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
暖パン(裏フリースパンツ)の手仕事〜作り方編供
パンツが二本できました。

ウエストでつなぎます。

あぁれぇ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



なんかの脱皮殻みたいです(+o+)。



そしてパンツの両足の裾を「ちゅう」させます。

あ。フリースの目立たないところに、「返し口」を作ることを忘れてはいけません。

さぁ。ちゃんとした形に返るでしょうか???!!!


失敗すると、もう一種類のヘンな脱皮殻が出来ることに!





おぉおおおおぉおお!!!

ちゃんとパンツの形に返りました!

言っときますが。

こげ茶の方はReggani(レッジアーニ)の2wayストレッチです。

縦にも横にも激伸びです。

穿いてみました。


チモツィイイ(気持ちいい)・・・・(*^_^*)♪♪

そんで、伸びてすっきり形状記憶で復元するところがさすがです。

余談ですが。

「○○の作り方」などと載せると、検索エンジンに引っかかるようです。

ページ別で解析すると、2010年12月の『「パワーパック・ハイパーD」を試すhttp://railandhouse.tblog.jp/?eid=263916
の記事が歴代ダントツ一位でして。

夫婦間でひそかにライバル心を燃やしていた妻でした(^^ゞ。
| Rail&Hand | - | 21:59 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE