Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
元旦

妻です。

新年明けましておめでとうございます。

昨年も沢山の方々と出会いがあり、忙しい中でも充実した一年になりました。

特に、娘が入学、息子が入園。

新潟からお嫁に来た当初は友達がなく、天気予報で聞きなれない地名を耳にするたび、涙していた私ですが…。

今では子供たちの成長の度に新しいお母さん、お父さん、先生方との出会いがあり、その方々に支えられて、自分らしく笑顔でいられた気がします。

趣味の方でも、多くの方々に支えていただきました。

私が私らしくいられるために、たくさんの方々が力を貸してくださいました。

今年もどうぞ変わらぬお付き合いをお願い致します。

さて、新潟は「正月寒波」。


あれよ、あれよ、あれよ…!!!!


と次々雪が降って参ります。

子供たちはこんなに大量の雪は初体験です。

雪のけを兼ねて雪の滑り台を作りました。

大人も「カンジキ 」を履いて踏み固め、けっこう真剣( ̄^ ̄)!!

今日一日まだまだ降りそうです…。



| Rail&Hand | - | 10:35 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE