Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
リネンカーテンの手仕事
妻です。

家をリフォームする友人に、「カーテンを手作りしたい。どうやって作るの?」と聞かれたのですが・・・。

奇遇ですな〜〜〜^m^ワタクシもカーテン、縫いたかったのよね〜〜〜。

んじゃ、一緒に縫おうか!!!

てなわけで、カーテン以外の部員も集め、
ゆずの木「にわか手芸部」発足〜〜!


ネットでカーテンの作り方を検索するも、触ってみないことにゃ、どうもよくわからん。

んで、この既成のカーテン、解散〜〜〜!


あ、あ、あ、あ〜♪あ〜〜♪あ、あ、あ〜♪あ〜〜〜♪

ほどいてみると中から芯や斜光裏地が。

いただき。

なんか試作どころか黙々と作業して止まらなくなってしまい・・・。







気づいたら窓一面縫ってしまった・・・。

ばっちり斜光裏地つきのリネンカーテン。

買ったら高いだろうな〜〜。

2000円以内でできてます。
| Rail&Hand | - | 20:26 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE