Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
女の子の出産祝いセットとデニム三兄弟の手仕事

妻です。

大学時代の友人から年賀状をもらったのですが、彼女が赤ちゃんを抱いた写真が載っていたのですヽ(*´▽)ノ♪

結婚してもう10年近いのではないでしょうか?

本当に嬉しくて、お祝いの洋服を作ってみました。

女の子の90サイズって・・・


ちっさ〜〜〜い^m^♪♪

同じ型紙で娘にリバティのローンでワンピを作ったことを思い出しました。

彼女はその頃えらい堪能に喋りまくって「大人げ」でしたが、こんがにちっさい服着てたのですね。

クロップトパンツも、かわい〜〜〜〜^m^起毛デニムに、ポケット口のリバティチラ見んがくわぁいい〜〜〜(自画自賛しかないのか)。



クロップトパンツ三兄弟作ってみました。

男子か?このデザイン、男子か?????!!!!

一回やってみたかった「ハンマーループ」っての。

なんかね、「大工ろん」がトンカチ引っかける紐みたいですが、ワークっぽくなって可愛いですね。

後ろぽっけもイカリだ。

ウエスト布も、デニムとスパンリブを二重仕立てにしてるんですわ。

みんなこんなん作ってるからね、一回やってみたかったの(そればっか)。


100から130サイズですが。
この中で仲間外れはだれでしょう〜〜〜。


は〜〜い、ワシですわ。


右のでっかいのん。

90のリバティちゃんと比べると、こんがにでっこい。

実は元にした型紙が違って、他より太くてストレートなライン(^^ゞ。

なんか可愛くないけど。

イベントで貴重な130です。

これからもでっかいサイズ開拓していきますんで。

来てね♪

「おとめぐり市」♪
| Rail&Hand | - | 18:57 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE