Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
幸せ洋裁教室〜リバティシャツ縫製編〜

妻です。

昨日は1ヶ月ぶりの洋裁教室の日でした。

洋裁教室に通い始めて3ヵ月。

自分サイズの原型から始めて、ようやく一着のリバティシャツが縫製に入りました。

長い…(ノ_・,)。


.痢璽箸棒戎
⊆楕製図
裁断
げ硝イ
ニ榾イ

作業の9割りを紙か布の上でしている気がする(。-∀-)。

そりゃ、自分だけのサイズ、自分だけのデザイン、オーダーしたら数万円かかりますわ…。

私がそんなん出きるまでにはまだ数年かかりそうですが…。
いつかこの感動を誰かにも届けられるようになりたいな。

だって、自分にジャスト!!なサイズなんですもん!!

一度型紙ができたら、しめたもんです。

コットンローン、ダンガリー、布変えも素敵ヽ(*´▽)ノ♪

スタンドカラー、ノーカラー、七分袖、デザイン変えも素敵ヽ(*´▽)ノ♪

素敵ヽ(*´▽)ノ♪〜ヽ(*´▽)ノ♪〜ヽ(*´▽)ノ♪


カフスと襟付けは次回教室で教えてもらいます。

んふふふふ(*^^*)♪

いよいよ完成間近です。楽しみ〜♪
| Rail&Hand | - | 11:43 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE