Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
リバティ祭りの手仕事


妻です。

最近縫い縫いの神が降りて参りました。

しかし、朝は起きられません。

息子の弁当も、冷食の割合が増えたような…( ̄∇ ̄*)ゞ。


ワタクシの裁縫部屋には可愛ぃ木工引き出しがありまして。
開けると小物資材がいっぱいヽ(*´▽)ノ♪

はぎれもいっぱいヽ(*´▽)ノ♪


…って、いっぱいなままじゃイカン(*`Д´)ノ!!!


とりあえず何か作んなきゃ。

春はリバティだろ。


ワタクシのシャツのはぎれもあるぞ。


縫い縫い、縫い縫い…。


とりあえず、キーケース!!


パカッ。


金具も6連でガッチリしてます。

キルト芯でフワフワヽ(*´▽)ノ♪〜。

さらにかったい芯、(実はクリアファイル入れてます)でカッチリ〜ヽ(*´▽)ノ♪。

ちょっこらそこらじゃ、ヘタらない感じです。

そしてリバティちゃんの豆がまぐちも、ついでに。


引き出しの中、ちょっとはスッキリしたか!?
| Rail&Hand | - | 16:22 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE