Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
カンガ、キテンゲ

妻です。

昨日娘と私で、ヤマハの発表会の合同練習に参加してきました。

合同練習は先生が教えている、初めましての生徒さんが各地から集まります。

いつもCDを聞いて練習をしているところ、昨日は太鼓など、生の楽器同士のリアルな演奏。

「初めまして」の生徒さんが、1つの曲を作り上げます。

…かなり、グッときました。


曲は「アフリカンシンフォニー」。


かしこまった、嬢ちゃん坊っちゃんのイメージが強い音楽教室ですが、この曲は迫力ある民俗色豊かな曲。


衣装の手配に少し手間取りましたが、O 先生の希望どおり、こだわりのタンザニア産の布を探して良かった…。

あちらではこんな大判なパネルクロスをカンガ、柄が連続するリピート布をキテンゲ、というそうです。

女の子はカンガ。

男の子はキテンゲ。


…素敵!!
ワイルドです!!


んが。モザイク入ってます。

娘の顔だけじゃないぞ。


散らかってる我が家も、モザイク!!モザイク!!
| Rail&Hand | - | 22:30 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE