Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
Kishin Lineパイルトレーナーの手仕事
妻です。


すっかり春ですね〜。

花粉か黄砂か、とにかく鼻炎が辛い(;つД`)。

今年は特に凄いですね…。

そんな黄砂と花粉とPM2.5の大量飛散の本日、子供たちと主人は赤穂の海浜公園に遊びにいきました。

「お母さんはお店やさんがあるから忙しいの」
という言い訳に納得してくれる主人と子供。

よい家族だ…(;つД`)ありがとう〜!

「忙しい」というのが言い訳にならないよう、朝からまじめに縫い縫い…!

公約どおり、Kishin Lineの新作を作りました。


ファブリックマーケット「コスモ」さんの福袋に入っていた当たり生地、オフホワイトのネップ入りパイル地。

とにかく触ってみてくらさい!!


やわらかいの!!


裏はタオルみたいにフカフカ。



素肌に着たいくらい気持ち良い布です。

福袋なんで無くなり次第終了、 100〜130の4サイズです。

春のぽかぽか日和、走りすぎて汗かいても、すぐに吸収してくれそうな上質パイルです(*^^*)。
| Rail&Hand | - | 13:43 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE