Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
コットン起毛パンツの手仕事

妻です。

今日は爆発的に縫ってるな〜。

息子のヤマハの発表会、トップスは指定の洋服ですが、ボトムは黒のパンツを各自用意、とのこと。

買っても良いのですが、去年西松屋で適当なデニムを買ったら妙に臭くて、殆ど穿かなかったので…┐('〜`;)┌

どうせなら長く穿けそうなものを。

息子のデカ尻に合わせて太いハーフパンツ。

素材は丸十さんのセールでかった起毛コットン。

ちょっとビロードっぽくて上品です。

私の中で「おやゆび姫」に出てくる「お金持ちのモグラ」って、こんな素材の黒の背広着てそう( ̄∇ ̄*)ゞ…。

ポケット口のチラ見んは、サトミ手芸さんのコムサイズム使用のブラックウォッチです。

まだあるよ、ぷち手仕事。

息子がバレンタインデーにもらってきたチョコのお返しに、ミニバネポを縫いました。



ここにアメチャンでも入れて返そう…。

幼稚園児の付き合いも、お母さん同士のお歳暮だなぁ。こりゃ( ̄∇ ̄*)ゞ

女子たち喜んでくれるかな?!
| Rail&Hand | - | 23:35 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE