Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
水筒ホルダーの手仕事
妻です。

主人は春の恒例、「カニカニツアー」に行っています。

毎年犠牲者(嘔吐、乗り遅れ、忘れ物等)多発するそうですが、無事に帰れるでしょうか。

私は息子の幼稚園担任の先生が出演するミュージカルに行ってきました(*^^*)。

毎回歌と躍りを交えたお芝居、その完成度の高さに感心するばかり!!

お魚のお話なんですが、頭にお魚を被っていたり〜(*^^*)♪

もう!毎回衣装の素晴らしさにも感動!!

学校の先生や主婦、小学生など、それぞれの本業を全うしながらの趣味の世界、パワーをもらいました(*^^*)。

さて。

ワタクシの趣味の世界。

初めてbuildingシリーズで水筒ホルダーを作ってみました。


もちろんペットボトルもいけます。

裏布には保冷保温シートを使った本格派です。


おと巡り市までもう少しなんですね( ̄∇ ̄*)ゞ〜。

そんで、続いてのんびりマーケットなんですが、(はっ!!告知しなきゃΣ( ̄ロ ̄lll))その間ほぼず〜っと、春休みなんですよね!!


大丈夫??!


大丈夫!

たぶん。

ゆずの木は醤油資料館向かいの古い洋館、信用組合跡に出店します。


是非是非遊びに来てくださ〜い(*^^*)
| Rail&Hand | - | 18:20 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE