Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
おとめぐり市終了しました。


妻です。

昨日はたつの市の初めての音楽&雑貨コラボイベント、おとめぐり市でした。

会場はうすくち醤油資料館に面した旧「兵庫県信用組合」建物。レトロな看板建築です。


朝からたくさんの方が遊びに来てくださり、古い洋館も若い女子たちの熱気に溢れておりました(*^^*)。

のんびりマーケットやオータムフェスティバルの様に、駐車場がパンク寸前!!だと、来たい人もちょっと引いちゃぃますが(←引くタイプの私・゜・(つД`)・゜・)、今回はお客さんとおしゃべりしながらの楽しい一時が過ごせました。

もちろん、出店者さんとも仲良くなりましたよ(*^^*)。

お世話くださったENGEL-EGGさん、yammaryさん、
遊びに来てくれた幼稚園のママさん、洋裁教室の先生、そしてお名前も知らないたくさんの方々…


本当にありがとうございました(*^^*)。

この度も出会いに感謝します。



次はのびまーですね。


みなさんにまたお会い出来ることを楽しみにしています(*^^*)。
| Rail&Hand | - | 05:22 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE