Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
リバーシブルパーカーの手仕事

妻です。

暑かったり、寒かったり( ̄^ ̄)!

体調を崩しそうですね…。

皆さん、お身体大丈夫でしょうか?


娘の羽織ものが気づいたら無かった…ので、仕方なく(笑)作りました。

買えばいいのに〜、買えばいいのに〜(;つД`)。

その何千円が惜しくて、老体にムチをうち…!!!

老体にムチ打たんと、我が家の布の山が減らないんで( ̄∇ ̄*)ゞ。


表はのびまーでお馴染み(*^^*)、ドイツ製ストレッチコットン。


めっちゃ伸びる!!(゜ロ゜ノ)ノ


イコール……縫いにくい(。-∀-)。
そして布端が丸まる……縫いにくい(。-∀-)。


裏地にしたピンク無地の天竺と伸び率が違うので、一応…全縫い代に伸び止めテープを貼りました。


疲れた…(。-∀-)。


良く見たら(良く見んでも)縫い線がヨレヨレなんですが…。

仕方ない、着ていただきます。
| Rail&Hand | - | 18:17 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE