Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
最近の手仕事3

管理人の妻です。
春ですね。けれどお天気は花散らしの雨が続いて残念…。
さてさて。主人が不在の時間を利用して、娘のワンピ‐スを縫ってみました。小さい写真で見辛いですが、今回は細かいステッチやタックが入って、なかなかの力作ですよp(^^)q!!胸の貝ボタンは私が着古したブラウスから再利用したもの。
貝ボタンといえば、先日百貨店で買った娘の服にも使われていましたが、これが私の服3枚分程のお値段(゜o゜;)!!ひと夏着たら入らなくなることでしょう…f^_^;。私はというと、ジャスコで1000円のパンツを愛用していましたが、わずか3ヶ月で膝が擦り切れました(._.)_。もう成長しないけどワンシ‐ズンもちませんでしたf^_^;。
可愛い布なので、とも布で帽子とブルマ‐も縫いたいです。女の子は足を出すお洒落が楽しい季節になりますね(^_-)★☆。30女の大根足は見苦しいけど、0才児の大根足はどんなにムチムチでも清々しいものがあります(*´o`*)。
| Rail&Hand | - | 17:30 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE