Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
休日

今日は午後から甥たちと出かけた。
妻の実家での新潟の日々も残すところあと一日となった。こうして帰省すると、ありがたい話だが馬のように飯と酒が出てくるのでいつも太って帰ることになる。でも動物性タンパク質に負けず野菜が多いので、ヘルシーボテだ。大食いのご加護か、好天に恵まれた連休だった。
写真の川をまたいでコイノボリが沢山上がっていたらしく、それを目的に訪れたが片付けられてしまったようだ。
さておき、弊ブログをご覧頂いている一部の方しか分からないだろうが、13年前、この辺りで夜中にモスバーガーを食べた思い出がある。3つのバス会社の同一停留所が3本立っているあたり。懐かしく思い出した。(一部の方だけですが何処だか判りますね)

ダンナがいないほうが親子の話も弾むと思われ、本文を打ちながら休むことにする。
明日は11時の便、フライトの無事を祈る。心配なのは初のプロペラ機だ…。

| Rail&Hand | - | 20:31 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE