Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
時事
電車改め模型男の管理人です。
昨年約200人ほど模型人形を塗装して根を上げたものの、喉元過ぎればナントカということで、また懲りずに深夜、塗りました。コストもさることながら、任意の服装や職業にする楽しみもあります。しかし、ミニチュアにもファッションセンスが要りますな。(笑)もう少し大きいスケールなら楽かもしれません。ちなみに、これらの人形の市販完成品は、一時期注目を集めた「マン盆栽」にも使用されています。
昔、絵画制作で、風景の中に人物を沢山描いていたのを思い出します。

ところで、弊サイトでは様々な時事ネタも登場して、管理人はさぞかし各方面に関心が深いんだなと、思われるかもしれませんが・・・。

「サッカーとか書いてるけど、普段はスポーツとか全然関心ないじゃん」
「ネットのニュース欄から・・」
「いかにも“スポーツ愛好家”を演じてるね」
「カタチだけでも・・。いやいや、多少関心はあるんですよ。一応雑感ですから」

時事の話題は、たいしたネタがない日ということが多いようです。
| Rail&Hand | - | 22:04 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE