Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
バレンタインデー

なので妻が財布をくれた。
そういえば今まで使ってきた財布は10年ほど前、今はなきダイエー新潟店で買ったもので、気が付けば年月を経ていた。ずいぶん長持ちしたものだ。

チョコレートは妻の実家、私の実家、職場などでもらったが、これは妻と娘のものになってしまいそうだ。
歯みがけよ(ドリフのエンディングみたいに)

この日は決してお菓子メーカーの商法だけではなく、ココロを伝える媒体の日だと今も信じる。クリスマスと同じく。
| Rail&Hand | - | 21:51 | - | - |
キルトジャケット手仕事

妻です。

キルトのジャケットが作りたいな〜〜〜(持っているんですよ、既製品を^_^;)と何となく思い、型紙とネットの共同購入で安く生地を仕入れていました。
私にはあまり似合わない生地なので、実家の母にプレゼントしようと思っていたら・・・・

「いらね!!いらねぇてば!!!」



ガ━(;゜д゜)━ン!!

断られた(´Д`υ)。


その話を友人にしたところ、ちょうど彼女はジャケットを欲しがっていたというので・・・・

交渉成立ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛!!


私、そんな生地、いっぱいあるんです。
安いから何かつくろ〜〜、と思って買い溜めた生地がワゴンにいっぱい。

バッグや子供服程度なら作れる生地いっぱいあるんで、遠くの手芸屋に行くのがおっくうな方、我が家にどうぞお立ち寄りください(笑)。
| Rail&Hand | - | 16:51 | - | - |
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE