Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ま!ま!
妻です。

息子が後追いする時、必ず「ま〜まん〜ま〜」と言います。

最初は「まんま」ご飯が食べたいのかと思っていましたが、お腹がいっぱいでもいいます。
一人で遊んでいても、私の声が聞こえたら「ま〜ん!ま〜!!」。
私の姿がちょっとでも見えないと「ま〜ん!ま〜!!」。

どうやら「ママ」と言っているらしいのです。
親バカながらこれはカワイイ\(≧▽≦)丿!!!

ちなみに私の一人称はだいたい「お母さん」。
娘は半分以上の確率で「ママ」と呼んでいます。

二人めってスゴい!!!

私の語りかけは、テレビ、「ひつじのショーン」より少ないと思うのですがσ(^◇^;)。。。


しかし、大きい声では言えませんが、二人目って何故かカワイイもんです。

手を掛けなくていい余裕もあるでしょうし、何より母親にとって息子は格別です。

よく、ママ友達から息子の我を失うノロケ話を聞きます。
私も例外ではありません。
オムツがえの時、息子の小さな「男子」を見つけると、もうどうにも愛しくなり、思わずかぶりつきたくなります。
しかしさすがにそれは変態なので、無駄に陰のうを触って確かめる程度にとどめているのですが、それでも十分ワイセツ主婦です。

異性の我が子は小さい恋人。

主人にとっては娘が然り。
| Rail&Hand | - | 21:07 | - | - |
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE