Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
テツ達の金曜日

先月、気の合う仲間と久しぶりに会したい。という発言をしたら、即決返事で本当に集まって飲むことになった。みんなお互い気になっていたんですね!
Tさんの手配で姫路駅階下の居酒屋へ集合。仕事で遅れない限り早着するあたり、時間に正確なテツらしい!?
多くの方が仕事をほったらかして駆けつけるくらいなので、余程楽しみだということを物語る。
頼りになる趣味のメンバーが三ヶ月振りに会した。近況報告と思い出の鉄ネタから購入予定、オッチャン達の爆笑トーク?まで。学生のクラブみたいだ。
またお会いしたいです。

以上。近頃、ブログを怠け気味ですが簡易報告でした。もっと鉄ネタや武勇伝!?を見たいという声もあるようですが(^_^;


画像はIさんからのお土産。北海道限定缶。釧路湿原と富良野のトロッコ列車、SLニセコ号C11のデザイン。
飲んだら缶だけ保管するのはお約束。
| Rail&Hand | - | 23:59 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE