Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
明日は…
妻です。

明日はいよいよ息子の幼稚園、初めての運動会です(*´∇`*)!!

「ひろっくんのうんどうかい、いつなの!?あした!?」

「あしたのあしたのあしたの…」

ということ一週間ほど( ̄∇ ̄*)ゞ。

いよいよ本当に明日です。

娘の時はずっと観客でしたが、今年は企画構想から微力ながらお手伝いさせてもらいました。

主人も綱引きの審判や障害物競争の見本役など、楽しむ側から楽しませる側の立場になり、緊張しつつもやっぱり

ワクワクワクワク…★☆お天気もなんとか持ちそうで何より。

そんな忙しい毎日なので、手仕事もチマチマ。

こちらはミニバッグ風のチョークバッグ。




ナスカンが付いていてベルトループにかけられます。

いれ口はバネ口、中にはDカンがついていて、ゆずの木定番伸ばせるリールキーホルダーが入ります。




他にもでかすぎない携帯くらいは入ります。

手ぶらで便利。

のんびりマーケットでいっぱい売ってね〜のポチお願いします♪↓


…ってそんなポチなかった( ̄∇ ̄*)ゞ。


さあ、明日運動会の幼稚園児、早く寝ましょう。

小学生はリレーにドシドシ、おじいさんおばあさんは、玉入れにドンドン参加してね♪
| Rail&Hand | - | 17:13 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE