Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
リュックサックの手仕事

妻です。

運動会が終わったら、明後日は遠足!!

幼稚園児は忙しくも楽しいこと満載です(*^^*)!

行事のたびに熱を出していた娘に比べ、昼寝と食事が生き甲斐の息子はさすが故障知らずだな( ̄∇ ̄*)ゞ。

課題となるのは遠足のリュックサック!!


娘の時は手作りして、保護者から好評を博したのですが…。


息子の時は正直、…めんどくさ…


あ!!いやいや!!

忙しくて!!( ̄∇ ̄*)ゞ

でもコストと労働を天秤にかけると、働いてしまう専業主婦(;つД`)。

今回買い足したのはファスナー400円弱。
あとは全部家にあるもので作っとります。

可愛いのですが、息子の手提げからコップ袋から、統一感満天!!の虫さん、「きのこハウス」柄。

ピンクだから、ちょっと男子感を出そうかと紐だけブルーにしたら(家にそれしかなかった)、なかなかのうっとおしい配色です。

これを背負って頑張って行ってくれ、息子…。

話は逸れますが。


家の近所でコオロギがゴロゴロ採れました。

雄一匹に雌三匹のハーレム状態です。

お尻を振って鳴く姿に子供たちは釘付け。

秋ですな〜。
| Rail&Hand | - | 05:18 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE