Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
納品
妻です。

昨日は天気も良く、子供たちを連れて夢前のcocochi+カフェへ納品に行ってきました。

持って行ったのは、こんなんとか、



こんなんとか。


持ち手が木でできたウサギちゃんの形のバッグ。

それからバネ口ポーチ。


デジカメや携帯や、ゲーム器を入れてね。
ストラップは取り外しできて、付け替え可(*^o^*)。

それから、ご依頼いただいてたリネンのコート。
http://railandhouse.tblog.jp/?eid=244786
以前作った同じものをリピ。

見返しとポケットの口布がYUWAのローズプリントで、かわいんだゾ(^w^)。


それからそれから、コットンのダブルガーゼのペチパンツ。
http://railandhouse.tblog.jp/?eid=240540
私がいつも愛用してるものです。

ゆずの木のリネンパンツと重ねばきしたら、裾レースのちら見えで可愛い。

これからの季節にワンピースの下に一枚で穿いても、もちろん可愛いですよ〜!!

cocochiさんも、気候が良くなってからますますお客さんが増えて、回転率早いです!


是非お天気の日はぷらーっと足を運んで、癒やし空間を堪能してみてくださいませ♪


そして、納品する時はいつもお買い物もバッチリ(^_^)v。


cocochiオーナーさんの、kaorinさんのバッグ♪



これからの季節にピッタリな涼しげな色柄に一目惚れです。

kaorinさんの許可をいただいて、後で斜めかけに変身させようと思います。

こういう小さい斜めかけって、子供の外遊びに付き合うのに最適ですよね。

でもなかなか自分のものにまで手が回らず、砂場では「フジッコ」のお弁当巾着を愛用していた私なので(^_^;)。


それから、いつ見ても素敵な素敵なtoujoursさんの可愛い紙袋セット。

お友達にちょっと小物をプレゼントする時とかに使うと、グンとセンスupですよ(^w^)。


春ですよ〜。


お子ちゃまが入園して、ホッと一息のママたち。

cocochiへgogo!!!ですよ。
| Rail&Hand | - | 17:13 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE