Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
一先ず完成

妻です。

昨年末に散財して買ったドールハウスのキット、どうにかこうにか一先ず完成。ふ〜ε=(。・д・。)。
(詳細は12/30「散財」より。)

感想は・・・、「た、た、大変だった〜(*_*;」。

塗装して組み立てるだけのキット。
「こんなもん、2〜3日でできるわ!!」
とタカをくくっていたら、結局一ヶ月近くかかってますね^_^;。
「塗装して組み立てるだけ」なんだけど、この「塗装」が何より手ごわかったε=(。・д・。)フー!!

んで、出来上がったものは確かにスンバラシイ!!・・・んだけど・・・。ドールハウスのコンテスト、「カドーアワード」で特賞を取った作品を見ると、これがまったく同じキットのものガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!!

確かに塗装が隅々まで凝っていて素晴らしい作品だったけど、
「あ〜〜。みんな同じ家持ってるのか〜〜。」
と言う感じです。

こちらは完成度が高いけど、やっぱり愛着があるのは、自分でノコギリひいたパン屋ややもめハウスかな(*´ェ`*)(HP参照)。ヘッボチィですけど。

というわけで。
2007年の目標。

‐さくてもオリジナルのハウスを作る。
一年間家計簿をつける。
春までに二キロ痩せる。

△鉢は全く関係ありませんが^_^;。決心が揺らぐ前に公表してみました。
| Rail&Hand | - | 22:56 | - | - |
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE