Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
衝動買い
妻です。
今日は本来なら主人と一緒に新潟に帰省していた日。予定通り主人が休みを取れたので通院に送ってもらいました。

先日のMRIは異常なしで一安心…。あとは妊娠に問題のないビタミン剤を、サプリメント感覚で処方してもらう程度です。

ところで私の病気は県の特定疾患に指定される難病であり、入院費用がいくらか戻ってくる、という話は病院側から聞かされていました。

タイムリ-にも、娘により半身不随を余儀なくされていた私の眼鏡。それでも半年近く不自由な体で頑張ってくれていましたが、昨日ついに右足切断となりその役目を終えました(ρ_;)…。最近の安眼鏡の分、2万くらいは返却されるだろうと踏んでいたら、なんと入院費用の九割近くが返って来たのでびっくりΣ(・_・;)ノノ!!!
こりゃ大変だ!!!
まごまごしていると、赤子に妊婦検診に、とあっという間に消えてしまう!!!
…と思い、帰りの足でミシンを買って帰りましたf^_^;。最新式ロックミシン。ずっと欲しかったのだ。
もちろん、眼鏡も買って帰りましたよ。

おつりの5000円を主人のおこずかいにあげると、既に主人も○ョ-シンの袋を下げているf^_^;。

二週間家族皆で苦しんだのだ。このくらいのご褒美はよしとしましょう!
| Rail&Hand | - | 15:35 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE