Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
再会・支部会

群馬・高崎のN君が予告どおり出張で関西にやってきた。
滋賀のn君、大阪在住のT君、奈良のt君を交えて尼崎で再会。居酒屋で団らん。
その後、尼崎ならではの名所、ホビスタの「バー銀座パノラマ」へ案内。店内のジオラマの中を鉄道模型が走る。画像のとおり銀世界に面した席。グラスを傾けながら、灯りをつけた列車が走る様子に釘付け。
みんな久しぶりの再会に笑い疲れた楽しいひとときだった。
それにしても皆10年前の話を良く覚えている。
今から1年後、T君が郷里の富山へ帰るとのこと。その時にここで送別会という約束となった。

ちなみにN君には9月に長女が誕生したとのこと。和奏(わかな)ちゃんという。さすがは元吹奏楽部。

ちょっと飲みすぎた最終電車。

| Rail&Hand | - | 23:16 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE