Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
到着


富山県の有磯海SAで給油後、子供達が寝たため、実家まで直行。
それにしても県境から新潟市まで195kmという表示は相変わらずスゴイ。自宅から多賀SA(滋賀県)までと変わらぬ距離。

いつの間にか親不知・糸魚川付近の怒濤の26本トンネルは4車線化されており、安心して通過できた。
途中、柏崎付近は災害復旧工事中で昨年の地震の爪痕が残っていた。
約10時間の旅路。走行時間は約8時間というところか。出発時間が0〜4時の時間帯なので、ETC深夜割で4割引。お財布にも優しかった。

新潟は思いのほか寒い。
賑やかな妻の実家。娘も息子も長旅の疲れを見せず元気だ。

| Rail&Hand | - | 16:07 | - | - |
ι?


北陸道・徳光ハイウェイオアシス。
日本海に面したパーキングで海岸に出られる。
午前3:40に出発。多賀SAで朝食を経て、二回目の休憩。この辺りで新潟まで約半分の道のり。

| Rail&Hand | - | 09:26 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE