Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
キッズバッグの手仕事

妻です。

昨日は主人の職場の親睦会で潮干狩り!!

前日からホームベーカリーでパンを焼いてピクニック気分!!

チョコパン、ハムパン、ウィンナ‐パン…。

たくさん作って、久し振りに会うMちゃん家族と食べるのを楽しみにしてたのに…。


娘が朝からなんだか食欲ない…。


もうすぐ出かけるその時に、嘔吐。



(-"-;)。


オデコ触ると熱い…。


急遽キャンセルに。。。(〃_ _)σ‖。



幼稚園入園から一度も休まなかった娘ですが、ついに疲れが出たようです。


今日小児科に行ったら、隣りの組の男の子が。

さらに同じ組のkくんも発熱でお休み、と聞きました。

季節の変わり目なのでね。

一日休んですっかり元気です(*^_^*)!!


そんな潮干狩りお流れ事件で、娘が寝ている間、母が何をしていたかっつーと。


やっぱり手仕事か!!!


娘のマリーちゃんバッグを「カワイイ」と褒められたことに気を良くした私。

同じ形で柄違いを作りました。

色とりどりなお菓子やコーヒーをちりばめた様なカワイイ柄です(*^_^*)!

同じ柄で作ったオムツポーチを娘の時から愛用していましたが、残念なことにイオンで落としてしまいました(ノ_<。)ビェェン!!!


小さな「ゆうびんやさん」がまた一人増えることを願って…(*^_^*)!

次回ここちさん納品です。
| Rail&Hand | - | 20:56 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE