Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
生活発表会

妻です。

今日は息子の幼稚園の生活発表会でした。

一年の集大成、歌あり、お芝居ありの楽しい劇遊びの発表会です(*^^*)。

息子の組は「おやゆびひめ」を演じました。

息子の役は「黄金虫」と「もぐら」。

黄金虫は仲間に「そんな変な子捨ててきな」と言われ、親指姫を捨てる場面があるのですが、相手の親指姫役の子が、遊び友達のNちゃん。

息子曰く、Nちゃんは将来のお嫁さん( ̄∇ ̄*)ゞ。

バレンタインにはNちゃんからの義理チョコ!?は

他の子より一個多かったのです(*^^*)んふふふ。

つまり相思相愛(*^^*)。

息子はNちゃんの手をギュッと掴み、名残惜しそうに「さよなら」をするのでした。

アハハハハハ〜ヽ(*´▽)ノ♪(*´∇`*)ヽ(*´▽)ノ♪
かんわいぃ〜ヽ(*´▽)ノ♪


ついこないだまで帽子を反対にかぶって、ブカブカのスモックを着ていた年少さん。

みんな大きくなったね(*´∇`*)。

本当に可愛い、素敵な発表会でした。
| Rail&Hand | - | 19:25 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2013 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE