Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ついていない
妻です。
残暑厳しいこの頃、少々心身ともに疲れ気味。
思えば、娘が小さかった頃は「オムツがない」「食料品がない」と言ってはよく義母に預けて買い物に出ました。
しかし子供が二人になってからは、買い物ごときに子供を頼むのをためなうようになり、したがって日用品がよく切れます。
昨日も洗濯をしようと思ったら洗剤がありません。

…ついていない。
仕方がないので「エマール」で洗いました。

今朝、いつもゆっくり寝ている娘が早起きの息子と同時に起きてきました。
焦った私はドアに小指をしこたまぶつける始末。

風呂の残り湯を取りながら洗濯物を干しに上がります。降りてくると、何故か床上浸水...... ( ̄□ ̄;)!!

しまった。
洗濯機の湯取りホースが外れ、居住スペースにジャンジャン給水しているではないですか!!

Σ(T▽T;)グワーン!!

雑巾数枚をフル稼動し、ようやく被災地は復興しました。

雑巾をまとめて洗濯機で洗おう。


…しまった。。。(〃_ _)σ‖。
エマールしかないんだった…。

雑巾は、香りも汚れ落ちもソフトに仕上がりました。

本当に本当についてないんです。
最近の私…。。。(〃_ _)σ‖
| Rail&Hand | - | 19:40 | - | - |
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE