Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
陰謀
妻です。

娘はヤマハの音楽教室に行っています。
“ごっこ遊び”の得意な3歳児。事あるごとに「お歌の先生」に変身して、周囲を楽しませてくれます。

過去のブログでも述べましたが、事の発端は義母。「私が習わせたい」小さい息子を抱えてためらう私に、「私が連れてってあげるやんかぁ!」


教材のCDにある
「お母さんと一緒にsing & dance 楽しく歌おう♪」
という歌詞。
この歌を聴く度、娘が言うのです。
「ね?お歌にもあるでしょう?今度、お母さんと一緒に行こうね!」

…ん!?
「誰かにそう教えられたの?」

「うん!!ばあちゃん!!」


……。。。(〃_ _)σ‖

やはり…。

月謝まで出してもらって文句は言えないが…。
それにしても話が違うやんかΣ(T▽T;)グワーン!

「やっぱりママ、この子楽しんで行っとんやね。また下の子が落ち着いたらママが連れてったげてね♪」
ついに昨日は直談判(?)されてしまいました。

私の悩みはつきません。
| Rail&Hand | - | 07:40 | - | - |
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE