Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ナマケモノ君の手仕事 byゆずの木娘

妻です。


先月の赤穂のイベント、お隣ブースのミキリエさんで、娘にティーカップの絵付け体験をさせました。

色鉛筆で自由に描いた絵を、ミキリエさんが陶芸用絵の具で上からなぞり、焼き上げてくださいました(*^_^*)!

原画が娘ながらも、上からミキリエさんの筆のタッチが加わり、とても素敵なカップが出来ました\(≧▽≦)丿!

写真は「ナマケモノ君」だそうですf^_^;。
他にもアンパンマンも飛行しています。


内側もグチャグチャになぐり書きしていましたが、ミキリエさんが綺麗な絵の具を乗せてくださり、いい感じに…♪♪

ミキリエさん、どうもありがとうございました(*^_^*)!!

プレゼントにも最適だと思います。

皆さんも、お絵描きが出来るようになったお子さんの記念品に、是非いかがでしょうか♪?
http://mikirie.blog22.fc2.com/

さて。

エコバッグが欲しかったんです…私。


先日作ったのは、私には似合いません。
売り物です。

リネンとか、エイミ‐バトラ‐とか、そういう人じゃないんですね。。。(〃_ _)σ‖私。

で。

主人が職場でもらってきた、キナリのまっさらなエコバッグがあったので、そこにも娘に絵を描かせました。

アンパンマン、カレーパンマン、しょくパンマン、バタコさん、ジャムおじさん・・・。よく見るとチーズも。



フレッシュプリキュア。
^_^;。

我が子ながらこれはヒット\(≧▽≦)丿!
これでこそ私のマイバッグ〜♪♪

エイミ‐バトラ‐のように、内ポケットに畳んで収納出来るよう、改造するつもりです。

子供の絵には、大人に真似出来ない「世界」があります。

小さな瞳にはナニが映っているの…?

子供の絵は、そんな「世界」の入口ですね(*^_^*)。
| Rail&Hand | - | 20:15 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE