Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
道後温泉の夜


道後温泉は楽しい宴となった。
やっぱり従兄弟はいいもんだ。子供達は大騒ぎ。

「今から風呂に行くから貴重品金庫に入れて〜」

義姉一家からもらった「プリキュア」の玩具を金庫に入れていた娘はやっぱりかわいい。
新潟から夜行バスで来て、姫路からレンタカーに乗換えて長旅の皆さんはさぞかしお疲れだろうが、墓地から変電所まで見るモノ全てが面白いのか、すこぶる楽しそうだ。
皆が寝静まって夜景を見ながら一人飲む。
なんとか天気が持ってよかった。たった今、雨がふりはじめた。
明日はしまなみ海道で帰る。

道後は楽しいぞな、もし。



| Rail&Hand | - | 21:02 | - | - |
天守閣

妻です。

天守閣からの眺めはなかなかの絶景。

今夜のビールは美味しそうです。
| Rail&Hand | - | 16:04 | - | - |
松山市内


皆が松山城に登っている間、寝ている息子と留守番。城下を循環。
お城と路面電車が走る街は風情がある。
| Rail&Hand | - | 15:42 | - | - |
松山城

妻です。

ロープウェ―で松山城へ。

三月の愛媛は汗ばむ陽気。

山忠のレッグウォーマーと足浦美人は余計でした。
| Rail&Hand | - | 15:22 | - | - |
石鎚山SA

妻です。

一行は快調に瀬戸大橋を渡り、与島SAでの休憩を経て、石鎚山SAで昼食。

しっかり食べた後にも、おぃしそ〜うな大福に我慢ができず…!


食後のデザート(*^_^*)。

伯方の塩を使った餡と、生クリームの入った「純生大福」。


お天気快晴。

松山はもうすぐです。
| Rail&Hand | - | 13:55 | - | - |
四国旅行


妻の両親と義姉一家、我が家と10人で道後温泉へ。
レンタカー・ワンボックス車の旅路。
与島PAにて。
| Rail&Hand | - | 11:23 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE