Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
素敵なお返し

妻です。

前に雑感五周年イベントで、布ナプキン作家の虹色ミシンさんにポーチをプレゼントしたのですが…。


なんと!お返しに(?)こんな素敵なものが\(≧▽≦)丿!!!


虹色ミシンさんのブログにも載っていた手作り石鹸。


それをひな祭りにちなんで菱形に切り分けてくださり、菱餅型石鹸に(*^_^*)♪


最初何かの食べ物に見えたので(←食いしん坊)、子供が食べないよう厳重注意( ̄^ ̄)!


そして更にっ!!


クロスステッチが素敵な巾着♪



防水布入りで、外出先で汚れ物の持ち帰りに便利です(*^_^*)!

けど…もったいないからしばらく普段使いしちゃうと思います♪


なんせ私、手縫いや刺繍、手編みなど…細かい「手仕事系」は本当〜に苦手で。。。(〃_ _)σ‖


はっ!私が毎回「手仕事」と称してるのは本当は「機械仕事」なのではっ...... ( ̄□ ̄;)!!



ともあれ、こんな素敵な手仕事作品、私には真似できないわ(*^_^*)♪


虹色ミシンさん、本当にありがとうございました(*^_^*)♪

大切に使いますね。
| Rail&Hand | - | 19:25 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE