Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
納品
妻です。

幼稚園の友達数人と行く約束をしていたcocochi+さんですが。

急用が出来て皆とは行けず(残念)、本日子供たちを引き連れ 私だけで行ってきました。

小物がよく出るかな〜と思い、イベントで好評のキーホルダー。

あと、先日記事にした花柄チュニック、レザーバスケットなどをご納品。

最近親しくしてもらっている「まめいちご」さんも新しくcocochi+ファミリーに加わり、素敵な雑貨カフェに癒されてきました(*^^*)。



Cocochi+さんblogに登場する今年もニューフェイスの合鴨ひなちゃんず。

可愛い(*≧∀≦*)!

ただ、残念なことに今日は堆肥小屋にいたので、耐え難い悪臭……、いえ、田舎の香水の中でのご対面でしたわ。

さておき。


Cocochi+から帰り、息子を昼寝させて起きると…。

「まま、眼がいたいよぅ(;_・)。」

見ると、息子の眼が白眼まで腫れてるΣ( ̄皿 ̄;;!!

眼科…?メッパチ(ものもらい)?と思いつつそこしか開いてなかった近所の皮膚科に滑り込み。

なんとアレルギーだそう。
ジンマシンとか。片眼だけなのですが。


そう言えば、先日来られたネイチャーゲーム(自然あそび)の先生が、植物でもかぶれるから、これからの山あそびは注意、とおっしゃってました。

木の実を摘んだり、野草を摘んだりしたので。目に入ったのでしょう。

目薬や飲み薬をもらって一件落着です。

子供は何があるか分からないですね。
| Rail&Hand | - | 21:25 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2012 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE