Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
プレミアムビール
このところ、通常のビールより高価格の「プレミアムビール」の売れ行きが好調だという。「ザ・プレミアムモルツ」に続き、昨日より「キリン一番搾り<無濾過>」が発売された。プレミアムといえば元祖「エビスビール」が有名だが、こうして種類が増えるのはありがたい。ガソリンで言えばハイオクだ。

と、いいながら私はいつも「その他雑種2」だ・・・。本物の「ビール」がレギュラーならば、灯油レベル。飲み会で、残りのビールを空けるため、チューハイのコップに移したものを間違えて飲んだときのような感覚だ。
厳しいことを言ってるが、自販機の缶コーヒーより安いから、我が家は必然的にこちらになる。元々私は毎日晩酌しない方だし、飲めるだけありがたいとは思う。(←授乳中の妻に気を遣って?)

この週末は桜をバックに本物を飲むぞぉ!
| Rail&Hand | - | 23:02 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE