Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
脅威
妻です。
何が脅威って!もちろん新型インフル!!!(・ω・;)(;・ω・)!!

先日、主人が北海道に行く際、「発熱マニュアル」と体温計を持たされて飛行機に搭乗していました。
その時は半笑いと言うか…f^_^;。
「んふっ!大袈裟な〜」という印象でしたが。

今朝の放送では、隣り町の姫路でも発症したとの報せ。
市内全小中高、幼稚園、保育園、休校休園。
児童館総会延期、休館。
子育て隊入隊式中止。

持て余した私、「一緒に今日児童館に行こう」と誘っていた友人を、我が家に招待しようと思いましたが…。

はて。
昨日神戸空港を通って来た主人の棲み家はクリーンなのだろうか…。

友人に「おいなりさんでも食べてげて」と誘い、彼らが発症したら…...... ( ̄□ ̄;)!!と恐れおののき、自粛いたしました。



来週は、まま・はんどくらふと・まーけっと。
「大盛況」は絶対ありえないでしょうf^_^;。
マスク持参でも来てくれる方、待ってます!!
| Rail&Hand | - | 19:24 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE