Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
宣伝

妻です。

先ほど娘のトイレトレーニングについて投稿したところ、ぞくぞくと皆様から「おめでとう」メールが届きました^_^;。
いやはや、嬉しはずかし。
まだまだ、大人用便座では成功していないのですが^_^;。
とりあえず第一歩として、皆さん応援ありがとうございます!!

さて。
明日は「まま・はんどくらふと・まーけっと」搬入の日。

「どうせ誰も来ないさドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…。」
とイジケテいましたが、案外これも「行くよ!」と心強い声援を送ってくれる友人がいましたので、一応宣伝。

日時:5月24日(日) 10:00〜15:00
会場:伊勢屋蔵工房

駐車場はたつの観光駐車場をご利用ください。
(揖保川沿いの道、お好み焼き屋サンの隣です。西方面に用水路に沿って少し入ってすぐに見えます。)

伊勢屋さんのHPはコチラ
http://www.npo-hma.jp/iseya/

そろそろ「自宅監禁地獄」からも抜け出したいところですね。
しかし、まだまだインフルエンザの猛威は衰えないので、皆様、くれぐれもお気をつけてお越しくださいませm(__)m。
| Rail&Hand | - | 21:01 | - | - |
お陰様で
妻です。

娘が二歳半頃、「トイレごっこ」をしていて偶然おまるでおしっこしてから、一年半。
以来、パンツを脱いで便座またはおまるでおしっこしたことが、一度もありませんでした。

が、皆さん!聞いてください!!

今朝オムツを脱いでパンツを穿いてから、三回おしっこしていますが…パンツが濡れたことが一度も無いのです!!

全部おまるでしました\(≧▽≦)丿!!

すごいではないですか!!奇跡ではないですか!!うちの娘は天才じゃないですか!!

…ってもう三歳10ヶ月なので当然でしょうがf^_^;!
それにしても母親にとってこんなに嬉しいことはありせん\(≧▽≦)丿!!

しかも先程の一回は自分から「行く」と自己申告ですよ?!

ここまで来るのに、私がどうしたか…。

少し長くなるのでまた後日ゆっくり書きたいと思います。

まだまだ、おまる→トイレ→外出先のトイレと課題は山積みですが、それでも外出前に誘って出来る、というのは大進歩です。

いつ濡れるかわからないパンツにヒヤヒヤし、おしっこ臭いパンツを持ち歩く必要がなくなりますから。

取りあえず今日は報告まで。

幸か不幸か、新型インフルエンザの影響で、一週間家に閉じこもっていたことが大きく関係したとも思えます。
今まで相談に乗ってくださった皆さま、ありがとうございました。
この夏、もっと嬉しい報告が出来るよう期待しています。

取りあえず報告まで。
妻でした。
| Rail&Hand | - | 14:57 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE