Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
手描きバッグの手仕事

妻です。

ポケットに筆でお花を手描きしたバッグ。

ご注文頂いた時、実はよくサイズを確認せず作ってしまい、出来上がってビックリ!
デカっ!!!^_^;。

いいのですが、斜めかけにするには「どこに旅行行くん?」と言うくらいビッグだったので、普通の肩掛けに作り直したのです。

ご依頼品はもう一回り小さいサイズで納品済みです。

このデカバッグも、使い方次第でとても役に立つと思います。

持ち物の多いベビちゃんママさんに。
小旅行に。
いつもたくさん持ち歩かないと不安な「物持ちさん」に。

委託先cocochiさんは、お隣卵かけご飯やさんが雑誌に載った影響で、品薄状態だそうです。

インフル篭りが明けたら納品に行きますね♪

委託先cocochi+
http://blog.goo.ne.jp/sato-no-ka
| Rail&Hand | - | 19:46 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
<< February 2012 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE