Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
母の日のプレゼント
妻です。

幼稚園年少の息子から、母の日のプレゼントをもらいました。

実物よりお目めぱっちり、ほっぺはポワン、とっても可愛いく描いてくれました(*^^*)。

写真右はこっこさんのウォールポケット。

家族四人のニコニコ笑顔が並んでいます。
紙とストローで作ったお花や、小さな色紙も、少しずつ先生とペタペタ貼って作ってくれたそうです。

早くしっかりさせなきゃ!!と児童館にいれた娘と違い、息子はいつまでも手放したくなく、四歳まで家で赤ちゃん扱いして育てました。

それでも、いざ入園すると、驚くほど幼児らしいその子その子の成長を見せるものです。

こんな素敵なプレゼントをくれた息子と先生に感謝。

今回は親バカblogで恐縮です^_^;。
読んでくださったみなさまありがとうございました。
| Rail&Hand | - | 08:35 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE