Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
レザーバスケットバッグの手仕事
妻です。

ミシンで縫うにはちと分厚い(かといって手縫いする気はない)革を頂く機会がありまして。

その節は本当にお世話になり、ありがとうございました。

こげ茶の色合いもいい感じ(*´ェ`*)。

思い切ってバッグにしてみました。
見るだけで満足していた革バッグの本を本棚から引っ張り出し。
革を帯状に切って、バスケット状に「編む」ように作るバッグ、これなら出来そう。


中に布で縫ったマルシェバッグが入っています。こちらは本業。
大人っぽいリネンツィードと、大人ポップな色使いが可愛い「エイミー・バトラー」。
二つをリバーシブルにしています。



だからこのバッグの使い方は4種類。

リネンツィード×革バスケット。
エイミーバトラー×革バスケット。
リネンツィード単独。
エイミーバトラー単独。

4way。

さらに先日ラルマザーさんのお店で買った、アリスのバッグチャームをつけています。
気分でつけて、外して、・・・・ひとつでいろんな顔になるバッグができました(*´∀`*)。

次回cocochiさん納品の際連れて行こうと思います。
| Rail&Hand | - | 17:51 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE