Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
バネポ手仕事

妻です。

寒いですね〜(。-∀-)。

私の回りでも体調を崩している人が多くいらっしゃいます。
大人も子供 も体調管理には充分、気を付けましょう。


気づいたらオータムまで…



おっ((((;゜Д゜)))?!?!


全然時間ないじゃん!!今週じゃん!!


でも病み上がりは体大事にしないと(。-∀-)。

睡眠は大事…(-.-)Zzz・・・・


重い腰あげながらやっと途中で投げ出していたバネポ仕上げました。

この形、本当に可愛くて大好き。

通し番号をつけていますが、43個めに突入しました。

怠けずにちゃんとナスカンをつけて、ベルトループやバッグに提げられる仕様にしました。


そして、前回のんびりマーケットでお声かけ下さった、電車好き(しかも金太郎ファンヽ(*´▽)ノ♪)の少年リクエスト、120センチのトレーナー出来ております♪


新幹線や歴代の車両が並ぶ人気デザインでなく、

「金太郎が欲しい」


と言ってくれた彼は実は初めて!!

いつも「新幹線ないからコレで我慢してね」と買われていく地味な金太郎君…(。-∀-)


良かったな〜。ファンがいて。


お声かけ下さったU様、見ておられましたらお引き取りお待ちしています(*^^*)。


オータムまであとちょっとですね。

今年も会えるかな…

あの人、この人…。

笑顔に会える三日間。


今年も可愛いもの満載の米蔵でお待ちしています。
| Rail&Hand | - | 01:05 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE